

CONTE通信をまく旅

コンテ通信作りました。

SN3J0032.jpg

おっと画像が小さい。


2ヶ月に1度発行する予定のコンテ通信、様々なお店に置いていただこうと思っております。
どんなにデジタル化が進んでも、やはりアナログも大事ですよね。
設置してもいいよっというお店がありましたら是非是非ご一報ください。


先日設置させていただいたのはBrown Floor Clothing様!
Missスミ!


Brown Floor様ではなんと!展示会をこの連休にやるらしいぜ、フォーーー!!!

bf00.jpeg

アウトドア好きは要チャックや!アウトドアが好きじゃなくても要チャックや!

といった内容です。
是非みんなでアイスクリームをペロペロなめながら乗り込みませう。
いや、アイスクリームは怒られますね!



次に行ったのは中目卓球ラウンジ様!
中目卓球ラウンジ様はその名の通り卓球ができる飲食店でございます!フォーーー

最近内装を変えたとか変えていないとか、詳しくは店長まで!!



その後に行ったのはついつい長居してしまう困ったお店、聴雪庵様。
ちょうどポスターを作っていました。
tor.jpg

7月28日(日)にPRECIOUS HALLでワンマンでDJやるらしいです。
みんなでアイスクリームをなめながら行ったら、間違いなく怒られます。
しかし、いい大人が本気で怒られるというのもたまにはいいのかもしれません。


という訳で、今回は打ち合わせも兼ねていたのでたいして回れませんでしたが
今週末は田仲ハル氏と一緒にさらにフライヤーをまいてきます。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
