スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスダンスセッションお疲れ様でした

ハウスダンスセッションお疲れ様でしたありがとうございましたごちそうさまでした。


今回も凄くあったかくて良い空間になりましたね~
ゲストのUematsuさん(so deep)の人柄が最高でした。
ハウステンポス from 滝川も「最近ではホーム感が出てきた」とのことでそういうのも嬉しいですね。
そして何より良かったのが、遊びに来てくれた人達が踊る、踊る、踊る。
みんな完全に遊び方をマスターしていて、とにかく楽しそうでした。
来場者の年代もバラッバラで、その辺も相変わらず最高です。
愛のある空間でしたね、非常にハウスっぽい。


ダンスってのは優劣をつけたり、見せたりするものではなく、自分が楽しむためにあると思うんですよ、本来。
太古の時代から人は飲んで食べて歌って踊って。


「宴だーーーーーーー!!!」


っていうワンピースでもおなじみのアレですね。
年代も性別も国籍も全てを超越するアレ!


UNIVASで行われたUEMATSUさんのワークショップも盛り上がりました!
ワークショップ後のご飯タイムも負けずおとらず盛り上がったみたいで。





そして今回のソロバトルの優勝者は...HARUでした。
ハウスダンスセッションの裏プロデューサー、はるちゃんが人生初の優勝!
バトルに関しては今回から30秒ルールを導入、これで全体が凄く引き締まりました。
次回もバトルには30秒ルールを導入したいと思います。





バトルに関しては優劣をつけるためではなく、シーンのレベルアップや各々の刺激になってほしくて開催しております。
あまり勝ち負けにこだわりすぎてスポーツ的になってしまうと、それはそれで自分の幅を狭くしてしまうと思うのです。

「勝った奴が上手い、勝った奴が偉い」

みたいになると、ダンスが面白くなくなっちゃいますよ。
やっぱりダンスってのはスポーツじゃなく、アートだと思うのです。


といっても自分も若い頃は勝ちたくてしょうがなかったですけどね。
負けたら審査員のせいにしてみたり、選曲のせいにしてみたり。
だってやっぱ負けたら悔しいもんね~
けどね、そういうことにとらわれるほどに、勝てなくなるものなのだと思うのです。


次回は9月頃、GUESTはNAO(so deep)の予定です。
ショーケースの出演者、バトルのエントリーオマチシテオリマス!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。