

UNIVAS MEMBER募集開始!!

早いもので今年ももう残りわずかですね。
UNIVASを始めてから半年、当初思い描いていた理想にはまだまだほど遠いですが
とりあえずここまではなんとかやれています。


目標はかなり大きいのですが、将来的にはアジアンスタンダード(?)な店にしていきたいです。
札幌だけで考えてしまうとできることが限られてしまうのではないでしょうか。
例えばイベントでも、視野が札幌だけだと出演者がいつも同じような顔ぶれになってしまいます。
もちろん200万人都市ですから、掘り起こせばどんどん有望な人は出てくるんでしょうけど。
その掘り起こす作業をさらに促すためにも、外からの風は必要だと思います。


もう少し、SPECIAL GUESTだけではなく、色んな人が各地から集まってくれば理想的だと思うのです。
ピラミッドの上にいるような人ばかりではなく。
ストリートダンスの世界では一昔前は福岡が東京・大阪と並ぶほど影響力がある街で、東京・大阪から
ストリートダンサーがダンスの修行の為に福岡に移住する、なんてケースもあったんですよね。
最近はどうなのかわかりませんが。
北海道は島国なので、他県との交流が難しいというのはあるかと思いますが
まずは北海道内で交流し、そこから東北へ飛び火して、全国に広がって、そこからアジアへ。


それほど難しい話ではないと思うのですよね。
北海道は観光地としてはかなり恵まれている土地だと思います。
道外に向けてきちんとした形で発信や対応をすれば、かなり面白い連鎖がおこるのでは!?


と、こういう話は長くなるので本題に戻します。
想像するのは簡単、創造するためには地道な努力が必要なんですよね、何事も。



本題です!
UNIVASメンバー募集!

・メンバーにはメンバーズカードを郵送いたします。

・UNIVASで行われるイベントや関連イベントの告知をメールマガジンや郵送でお送りさせていただきます。

・不定期でメンバーの方には「抽選で生ハムをプレゼント!」みたいなことをやっていきたいです。

・メンバーズカードはスタンプカードにもなっていて、ホワイト、シルバー、ゴールド、プラチナ、ブラック
みたいに来場回数によってステップアップしていきたいな、と勝手に考えています。

・例えば10回来場したら1回無料で入れる、といった特典をつける気マンマンです。

・メンバーが増えてきたらゴールドメンバー以上限定で、「いつもありがとう スシパーティー」などを開きたいと思っています。

・メンバーは有料イベント時に前売り料金で入れるようになります。

・メンバーに郵送するマンスリーフライヤーは新聞のようにしたいとも考えています。


などなど、おもしろコンテンツを増やしていきます。
HP内にメンバーオンリーのページがあるとかもいいですね。
しかもそれがまたすごいくだらないページなの。


というわけで、
会員になっていただける方は!

universe○maxdonna.com
○をあっとまーくに変えてメールをください。

・お名前(あだ名でも可、あ、やっぱ郵送先にしても問題ない名前)
・フライヤー郵送先のご住所
・メルマガを送るメールアドレス

の3点をお送りください。
迷惑メールにはうんざりしているので、あっとまーくは書きませんでした。
アドレスはUNIVASではなく宇宙のほうのuniverseなのでお間違いなく!


よろしくおねがいします。


年末、時間ができたらイベントレポートも書くのでお楽しみに~


11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
