

HOUSE DANCE SESSION

土曜日は「House Dance Session & Luv City」でした


ハウスダンスと生音のセッション
上手い下手はじゃない
楽しいか楽しくないかだけ
最高でした!



hou-s-001.jpg


hou-s-002.jpg


hou-s-003.jpg


hou-s-004.jpg


hou-s-005.jpg


hou-s-006.jpg


hou-s-007.jpg


hou-s-008.jpg


hou-s-009.jpg



セッションが終わった後の高揚感は
機械ではなく人対人にしかありえない
オンラインではなく生の現場でしか味わえない
そんな素晴らしい高揚感でした


AKIRAとSINのDJプレイも良かったし、5種類のピザも美味しかった
あーピザの写真も撮っておけばよかった


次回は10月か11月に開催の予定です
お楽しみに


そんで今日はコンソルムという野外キャンプイベントに行ってきました
相変わらずピースなエイトソードマウンテン
まぁ着いた時にはライブはほとんど終わっていた訳ですが


しかし帰りにはずっと気になっていたみすまいの塩屋に行けたので最高ですた
コシの強いうどんは、土俵際の若乃花のようでした
ダシも美味しかったっす


はい、で次の火曜日からバー営業を不定期で開催します
不定期の火曜日に開催するというスタイルです


自分の理想としては

和也a.k.a少年がカウンター酒を作る
自分はソファに座ってプロジェクターでウィニングイレブン

ゆいどんがご飯を軽く作る
私は卓球台で卓球

和也a.k.a少年がお客さんと語る
小生はソファに座ってプロジェクターでマリオ

なんて書いたら怒られそうですね
オープンからクローズまで、ずっとトイレ掃除させられるハメになりそうです


なぜバー営業をやるかっていったら
それはもちろん「熱く語るため」ですよ
イベントの時って人が多くて、一人一人とゆっくり話も出来ないですからねー


でもやっぱ普通に営業してもおもしくねーってことで


8月23日?次の火曜日
20:00くらいから
チャージはもちろんなし、アルコール一杯5~600円くらい

来店した際に「インディアンポーカー」で勝ったらスペシャルウェルカムドリンクをサービス


インディアンポーカーとは...
インディアンポーカーとは、自分の額に一枚トランプカードを当て、自分以外のカードが全部見える状態で、自分のカードの大小で勝ち負けを決めるゲームです。自分のカードが見えない状態であるがゆえに、自分が強いカードでか弱いカードかは、他のプレイヤーの様子を良く観察して判断しなければなりません。したがって、人間観察力、状況判断力などが問われる非常にシビアなゲームであるといえます。



利きビール選手権
3~5種類のビールの中に発泡酒を混ぜておくので、飲んでみて
発泡酒を当ててくださいね、的な
俺が痛恨のミスをしたアレです
もし外した場合は...


あとはまたピザでも焼いておいて...
だんだんピザ生地を作るのが上手くなってきてます


まぁそんなことをやったりやらなかったりします
店はまだ備品も揃っていない状態なので
最初は肩の力を抜いて、勉強しながらやっていきます
是非ダメだししにきてください

Taku The Universeと少年と、多分ゆいどんもいます(いないかも)
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
514位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
