

HOUSE DANCE SESSION と UNIVAS終了のお知らせ

終わりました!!
ラストは特に凄かったです!
熱気ムンムンで、クーラーつけっぱなしでも全くききませんでした。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
出演してくれたみなさん、ありがとうございました。



バトルは16名参加。
本当は15名でしたが、ダメもとで一人足りないので誰か出ませんか?
っと言ってみたらアキノリ君が急きょ出場してくれました。

決勝戦はkumi VS hero。
初の試みで、決勝だけは太鼓の音だけでバトル。
凄く盛り上がりましたけど、戦っている側はどうだったんでしょうね。
優勝はheroでした。



ジャッジというのは基本もめますが、出場者ジャッジってのは結構良さそうだな、と改めて思いました。
自分がジャッジの立場になることで「どうすれば負けにくくなるのか」がわかるし
みんな平等の立場だから険悪な雰囲気になりにくいと思う。
出場者も責任をもってジャッジしてくれていると思うし。
みんなで空間を作り上げている感がでますよね。



っと、ミチトモ氏が動画をまたたくさんアップしてくれていました。
とりあえず決勝戦の動画を。



斬新なアングルですね!!
ショーケースもupしてくれていますよ。



いやー今回は写真を撮っていないんですよね。
写真撮りたかったですね。



そんな訳でまんずUNIVASは終了となります。
次はCONTEで会いましょう。

ハウスダンスの普及活動自体は場所を変えて今後もやっていくでしょう。
次回はheroの海の家、BATUCADAが第一候補です。

集合絵の時間でした れぽーと

120226_1438~01



120226_1926~01



120226_2008~01



120226_2008~02



120226_2010~01



120226_2011~01



120226_2018~01



120226_2011~02



120226_2049~01



120226_2057~01



120226_2059~01



120226_2100~01



120226_2121~01



120226_2121~02




120226_2039~01



120226_2040~01



120226_1438~01

カル飲みありがとうございました

カル飲み無事に終わりました。
ありがとうございました。


個人的には凄く楽しかったです。
あんなに深い話になるとは。
やはり表現者って色々考えてしまうものなのですね。
プレイヤーとプロデューサーの両側面からのお話が非常に面白かったです。


反省点としてはもう少し早く終わるべきでしたかね。
次回は終電までには終われるよう、早めからのスタートを心掛けたいところですね。
このイベントは思いっきり自分のために開催している感じですが、今後も継続してやっていきたいです。


よろしくお願いします。
次はヨガイベントですね!

のんびり市 イベントレポート

諸事情により開催日より時間がたってしまいましたが、shakti主催のほっこりイベント「のんびり市」のレポートです。
大人も子供も入り交じり、のんびりとした空間でまったりと時間を過ごしました。
カレーやドーナッツもすごく美味しかったです~

こういう日曜日の過ごし方もいいですね!!



のんびり市

anonb-000.jpg


anonb-001.jpg


anonb-002.jpg


anonb-003.jpg


anonb-004.jpg


anonb-005.jpg


anonb-006.jpg


anonb-007.jpg


anonb-008.jpg


anonb-009.jpg


anonb-010.jpg


anonb-011.jpg


anonb-012.jpg


anonb-013.jpg


anonb-014.jpg


anonb-015.jpg


anonb-016.jpg

HOUSE DANCE SESSION れぽーと

HOUSE DANCE SESSIONでしたー。

今回もまた盛り上がりました。
ご参加・ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
このイベントは本当にいい空気感ができていて、みなさんいい顔して楽しんでいるんですよね。
こちらもつい嬉しくなってしまいます。

バトルはなんとマッシュが2連覇を達成。
止められない勢いです。

フードで参加してくれたファイアーマンさんのお料理も大好評でした。

次回は2月頃を予定しております。


hofe1.jpg


hofe2.jpg


hofe3.jpg


hofe4.jpg


hofe5.jpg
決勝はハルVSマッシュ


hofe6.jpg
優勝者のマッシュ


hofe7.jpg
盛り上がりまくった茂呂剛伸さんとのセッション


hofe8.jpg




またみちとも氏が動画をアップしてくれたので拝借
SUBARU from so deep
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
514位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
