

北海道ヘアデザイナー100人展オープニングパーティー

ユニバスプロダクそンという名義で、100人展オープニングパーティーのプロデュースのお手伝いをしております。
ヘアーデザイナー100人展とは、ヘアーデザインをアートとしてとらえ美容師100人による作品をギャラリーで展示するという企画です。

ギャラリーはCAI2なのですが、そのオープニングパーティーをGLOVE with AQUA STYLEで行います。

ユニバスプロダクそンはイベントの中でちょっとしたハプニングを起こす予定。
DJはDAINU、AKIRAにお願いしております。
ご興味がある方はぜひ!
チケットが欲しい方がいらっしゃいましたら、UNIVASにご連絡いただければ何とかします!


Date:
2011.6.6 (mon)
Open 20:00 - Close 24:00 / Ticket 2,500yen
Place:
GLOVE WITH AQUA STYLE(グローヴ ウィズ アクアスタイル) - http://www.gstyle.jp/wedding/glove

札幌市中央区南9条西4丁目(南北線中島公園駅2番出口より徒歩1分)


Special Party Event:
Hair Styling Booth
Performance -Performance Director ユニバスプロダクそン
Party Photo Snap
Special Guest and more...


チケット取扱い:
703/ALTI COR NATURE/ALTI INTERNATIONAL/analog hairdressing/aurelia/bolleybolley/Bumble and Bumble/chama./deeper beauty parlor/e-style 北32条/EX/FELT./FITS CORE/FITS PLUS/FITS/due/GrandHairMake/NOAH/GRATES/hair Andante ヘアーアンダンテ/HAIR GALLERY coiffe/hair gallery liv/HAIR GALLERY ひばりが丘店/HAIR GALLERY 本店/hair make DROLL/hair make ef./hair make U-YU/HAIR STUDIO BRILLER/Hair&makeup/Flap/io nesco/ J module hair/KESTRA/Lien hair atelier/mandrill/Nuuk/PRIME BEAUTY/prity/RIBBONS/salon de OCCO/schemalite/SLED/Sled R/snip スニップ/TAYA/Trip/Trick/Up-Beat/VOICE/YUKI/ZAZOU/Zerohair/エルフレンズパセオ店/クラージュジャパン/クラージュジャパン 24軒店/ストラ山鼻店/セブンエイト/プラスアイ/モッズヘア旭川店/ユキ/佐野美容室/創s/帯廣美容所/芭里絵


http://www.hokkaido-hairdesign.jp/


こちらもご参考までに御覧ください

http://ameblo.jp/hokkaido-hairdesign/entry-10911713815.html

takagi masakatsuライブと弦巻楽団公演

に行ってきました。


高木正勝さんは僕はめたくた好きでですね、Ramaなんかは目覚ましにしてたくらい好きなんですが
今回の札幌公演は正直物足りないというか、終わった後にモヤモヤしてしまいました。

まぁ僕が好きなRamaもしくはone by one be one、Opheliaあたりがかからなかったということもあるかもしれないのですが...

うーん

映像なんかは素晴らしくてですね、オフィシャルサイトを見ていただければ多少は伝わるかと思いますが
http://www.takagimasakatsu.com/
(このサイトの Works > Video > 2010 あたりを見てもらえるとライブで流れた映像が出てきます。)


終わりにたどり着くまでの「間」がしっくりこなく、素直に拍手させてくれなかったというか。

導いてくれなかったというか。

ずきゅんとくる瞬間が思ったよりも無かったです。

やっぱ「間」なのかな。ライブだし。

Girlsまでの流れはぞぞぞぞっときてたんですけど、足元から上の方に向かって。

好きな分、期待が大きすぎたのかな?トークもあまり良くなかったですね、なんだか。

モヤモヤしたんで、店で高木正勝さんの曲を爆音で聴いときました。





で、今日は久しぶりに演劇を観て来ました。

最近お知り合いになった弦巻さんの劇団の弦巻楽団による「音楽になってくれないか」です。

http://www.t-gakudan.com/

いやぁ、なんと言ったらよいか

まだうまく感じたものを整理することができませんが、面白かったです。

主演の方の声が友人の清水大河さんの声にそっくりで、一人で面白くなっていました。

大河さんのご友人の方は、是非確かめにいってみてほしいものです。

もしかして兄弟?

生き別れの兄弟?

感想に話を戻しますと、キャストの方が個性豊かというかキャスティングのセンスが良いんでしょうね。

内容については触れませんが、クスっと笑える瞬間が多かったです。

演劇もいいものですねー。

少しでも興味を持たれた方は、演劇→モツ鍋→バー

というルーティンなどはいかがでしょうか。

モツ鍋はなんとかかんとかってとこがおすすめらしいです。(名前忘れた)

マルチョウみたいなモツがゴロンと入っているらしいですよ。

バーは個人的にはBAR白楽天がおすすめです。

http://sapporo.100miles.jp/hakurakuten/

ところですすきのの焼肉屋さん、タイハーラにはマルチョウがないのですね。

麻生店にはマルチョウがあります。

しかも麻生店の方が美味しい気がします。

というグルメぶったキャラで今夜はお別れです。




「音楽になってくれないか」は11月28日まで公演してます。

ちぇっくわんつー してみてください。

では

Spiritual Session

1.jpg


Spiritual Session(スピリチュアルセッション)、最後の3部作の第2弾です。
今回は初の試み、自由に作って食べてもてなすフリーフードに挑戦。
お客さんや出演者はThe HAKATAのキッチンを使って自由に料理をすることができます。
食材はこちらで用意しますが、持ち込みもオッケー(飲み物は不可)。
おもてなし好きが集まる(はずの)パーティーなので料理が苦手な人も美味しい料理にありつけるはず!
たこ焼きとかベーグルとか簡単に食べられるものも用意しますのでー。


2009年10月31日(土)
House Music & Live Session Party
『Spiritual Session Vol.16 三部作の第二弾』

Place:The Hakata
札幌市中央区南5条西1丁目 北一ビル2階

OPEN-22:00
PRICE:1500円 別途1Drink(500円)をご購入ください
先着?名様にウェルカムドリンクやノベルティをプレゼント

DJ
KAGEI
mu(Luv works)
com
420 NORTH(Dear dancers)
NKchan(VORTEX)  
MOCO(UNTITLED)

LIVE
ちのはて
ANKASO

Flower & Candle
烈 花山

Visual Effect
Blue Chips

フリーフード
自由に作って食べてもてなすスタイル
 
22:00 KAGEI
23:00 420 NORTH
00:00 DANCE & LIVE
01:30 com
02:30 mu
03:30 NKchan
04:30 MOCO

DANCE & LIVE順番
ちのはて
KARMAN(LOCKING)
NATURAL WATER(HOUSE)
Flip Side(POP)
YOUNG ANIMALS(HOUSE)
KEN×Sis.MARI(JAZZ)
Toshi+Keisuke(HOUSE)
道産子B-BOYZ(BREAKING)
KATURAL(HOUSE)
ニューロード(Locking)
ANKASO

Spiritual Session HP
http://spiritualsession.web.fc2.com/

長沼 お琴ライブ

先日、長沼の某宅で行われたお琴のライブに行ってまいりました。
こちらのお宅にはご縁があって、2~3年前よりちょいちょい遊びに行かせていただいております。
神秘的な長沼の大自然の中に在る、手作り感溢れる素敵なお宅です。


SN3J02470001.jpg
この窓から見える景色にはいつも圧倒されます


SN3J02510001.jpg
2階より


SN3J02390001.jpg
踊りで琴とセッションしたやっちゃんことSHOJI


SN3J02520001.jpg
琴の音に思わずうたた寝


SN3J02580001.jpg
キャップをよく見ると


SN3J02580003.jpg
2階の風景


SN3J02580004.jpg



心に響く瞬間がたくさんありました。
長沼、北海道らしさに溢れる本当に素敵な場所です。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TAKU THE UNIVERSE

Author:TAKU THE UNIVERSE
ユニバスプロダクそン
始めました

ツイッター
UNIVAS_SAPPORO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
